2005年04月06日

3年争奪チキチキPR合戦。

現在情報科学部の研究室の間でブームが起こっています。

共通科目系の研究室は特に真新しいことではありませんが、研究室の前に研究内容について何らかの掲示物を掲示するのが流行っているのです。

新3年生獲得への試みとして、どこぞの研究室がやり始めたものがあっという間に伝染し、今ではほとんどの研究室で掲示を行っています。

結構個性が出て面白いので、最近はよく立ち止まって見ていたのですが、ついに我が研究室にもその令が下りました。

てなわけで早速4年生にメールで連絡しました。
どんなものができるのかしら。


ここからは4年生へ。
メールの後半で意地悪になってごめんなさい。
結構圧力を感じたと思うけど、この件に関してはホントに気楽にやってくれて結構です。
北祭のを流用してもいいよ。
ただ、少なくとも1年は張り出すので、自分たちが恥ずかしくないようにすればよいと思います。
てなわけで、がんばってねー
posted by delico at 22:23| 大阪 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

