2005年04月05日

地下鉄に乗れない日。

昨日はヤ○トシステムとニッ○イ情報の面接に行きました。

ヤ○トシステムの面接は本町でした。
動物園前から御堂筋線で向かったんですが、気づくと梅田でした。
激しく通り過ぎてる。

しょうがないのでなかもず行きで戻りました。

それが午前の話。


ヤ○トシステムの面接を終え、ニッ○イ情報の面接に向かうべく、本町駅に戻りました。
そこで初めてニッ○イ情報の会場が淀屋橋だと気づきました。

淀屋橋は本町の次の駅です。

歩けばよかったなぁと思いながらも、電車に乗りました。

で、駅に着き、ホームに出ると電話がかかってきました。
就職係りのH切さんからでした。

そのまま推薦の資料について話しながら出口に向かいました。
ニッ○イ情報に近いのは淀屋橋駅8番出口なので、そちらへ向かいました。

電話も終え、8番出口から出ると、なかなか開けた場所でした。

さすがは淀屋橋、都会です。
オフィスビルを見上げました。

と、

……大丸?


心斎橋はとても賑やかでした。
posted by delico at 13:49| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

